ヤップ島に来ています。

みなさん、こんにちは。

Mogethin!!

 

2015年夏にヤップ島に滞在してきました。

その時のことをここに書き留めておこうと思っています。

 

私は去年の夏に初めてヤップ島に訪れました。

その時は、NPOのプログラム参加者として足を踏み入れました。

ホームステイもさせていただき、ヤップに家族ができました。

 

2015年夏、何かやっぱり気になるところがあって、ヤップに戻ってきました。

 

そして、その選択は今も間違っていなかったと思っています。

 

◎滞在の詳細

滞在地;ミクロネシア連邦 ヤップ島 タミル地区 ブゴル村

(Bugol Village, Tamil, Yap, FSM)

期間;2015/8/22~9/9

(日本との移動に往復一日ずつかかるので、現地滞在は17日間です。)

 

◎著者について

秋元 良太

早稲田大学政治経済学部3年次在学中。去年、NPO法人ECOPLUSのヤップ島プログラムで初めてヤップ島を訪れる。詳しくはFacebookにて。「放浪人の物好き日記」も執筆中。

https://www.facebook.com/ryota.akimoto.988